カテゴリー 《 コマドリ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.13     カテゴリ:  コマドリ 

   夏鳥さん到着!

今季初の夏鳥はコマドリさんです!


IMG_1359.jpg

続きを読む »


2012.05.22     カテゴリ:  コマドリ 

   繁殖地のコマドリ君


囀りはよく聞こえるけど中々姿を見せないコマドリさん

他にカメラマンも居なくて姿を見つけるのに苦労しました(笑)



続きを読む »

2011.04.16     カテゴリ:  コマドリ 

   三鳴鳥のさえずり聞けました


桜の花も散り始め春の渡りが始まり夏鳥がどんどん到着しています。
今日は都市公園で日本三鳴鳥(ウグイス・オオルリ・コマドリ)の囀りを聞くことができました。
中でもコマドリは良さえずり楽しませてくれました。
ICレコーダーを持っていかなかったのは失敗でした。



続きを読む »

2010.04.10     カテゴリ:  コマドリ 

   コマドリさん


数日前からコマドリが出ているよと教えてもらい行ってきました。
渓流背景のコマドリを撮るのは初めてです。
午前中はさえずりも聞こえたようですが
午後からは聞くことが出来ませんでした。



続きを読む »

2009.10.26     カテゴリ:  コマドリ 

   人気抜群!


昨日はコマドリが入っていると情報が入ったので早朝より都市公園に出撃!
出ていた場所を聞いていなくてカメラマンを探すものの見つからず。
鳥友にメルをしてだいたいいの場所を聞き顔見知りの方と会ったので一緒に探すものの広い場所なので中々みつかりません。
やがてMさんが来て昨日出ていた場所に案内してもらい、
しかも植え込みから出ていたのを見つけてもらいました~♪

朝は良く出てきてくれてとり放題でした!




続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


