カテゴリー 《 メジロ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.19     カテゴリ:  メジロ 

   メジーは白いのがお好き!


春の定番ウメジローです。
見ていると紅梅より白梅の花に行く回数がはるかに多いようです。



続きを読む »


2009.08.06     カテゴリ:  メジロ 

   水カンナの花に


暑い夏に涼しげな花を咲かせているウオーターカンナの蜜を吸いにメジロさんが来ていました。




続きを読む »

2009.03.02     カテゴリ:  メジロ 

   何とか間に合いました


今年はプチ遠征によく行ったので梅が満開のタイミングを外してしまいました。
ウメジローを撮れないと思っていたのですが、京のレンジャクに会いに行った時
梅の花にメジロが蜜を吸いに来ていました。




続きを読む »

2009.01.17     カテゴリ:  メジロ 

   ピラカンサは美味しいの?

地元公園のピラカンサの実が熟して小鳥たちが食べに来ています。
ヒヨドリ・ツグミ・ジョウビタキ等

中でも好んで食べるのはメジーですね。
ひとしきり食べて飛んでいっても直ぐに戻ってきます。











お譲ちゃん(ジョウビタキ♀)も食べに来ていました。











2008.03.24     カテゴリ:  メジロ 

   やっぱり似合うね

暖かくなってきて桜も咲き出しました。

蜜が大好きなメジロちゃんが遊びに来ていました。
















やっぱりメジーは花が似合いますね


プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


