カテゴリー 《 トラツグミ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.21     カテゴリ:  トラツグミ 

   在庫から


ついついサボリ癖がついてUPしようと思いつつできなかったものです。
先週撮影分からトラツグミです。


IMG_8901.jpg

続きを読む »


2011.01.26     カテゴリ:  トラツグミ 

   トラッチ!


近所の公園のトラツグミさんです。
何時でも会えると思っていたら今頃今シーズンの初見になりました。




続きを読む »

2010.02.15     カテゴリ:  トラツグミ 

   雨の日は


雨の公園で鳥待ちをしていたら
トラツグミが出てきてくれました。




続きを読む »

2009.03.24     カテゴリ:  トラツグミ 

   何とか会えたよ~♪


今シーズンは何度か見かけるのですが1枚も撮れなかったトラツグミさんですがやっと撮る事ができました。
雨上がりは餌のミミズや昆虫が地表に出てくるのかして開けた芝生の上で餌探しをしていました。



続きを読む »

2008.03.16     カテゴリ:  トラツグミ 

   まだいますよ!

今日は二度寝してしまい出遅れ鳥見になりました^^;

お山ではトラちゃんが帰る前にしっかり食べて体力をつけてました。













相変わらずここのトラちゃんは人馴れしていて近づいてもにげません。
すべてノートリです。


プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


