カテゴリー 《 クロジ 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.29     カテゴリ:  クロジ 

   クロジさん


暗い場所でチョコチョコ動くクロジさん
とても撮り難いですね。



続きを読む »


2010.03.12     カテゴリ:  クロジ 

   サービス満点!


暗い場所で撮り難いクロジですがここの子はサービス満点です~♪




続きを読む »

2009.03.16     カテゴリ:  クロジ 

   あの苦労は何だったの?


手乗りヤマガラの居る場所は他にも鳥たちが出てきます。
2月8日の初見の時は暗くてかなり苦戦したクロジも明るく撮りやすい所を動き回っています。








続きを読む »

2009.02.11     カテゴリ:  クロジ 

   リベンジはしたけど・・・

日曜日にクロジをライファー!

って喜んだのですが帰ってPCで見ると見事なほどの不出来。
暗くSSを稼ぐためISOを上げたのが原因です。

って事でリベンジに行ってきました。
本当は西の姫さんに会いに行ったのですが2回目も撃沈でした。

クロジが出るポイントを何箇所か教えて貰って周ったのですが見つける事ができずじまい
結局前回見た場所で会うことができたのですが、やはりスッキリした写真が撮れず証拠写真程度です。








プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


