カテゴリー 《 チュウヒ 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.27     カテゴリ:  チュウヒ 

   チュウヒさん


河川敷を自転車で走っていると目の前にチュウヒさんが!
自転車に乗ったまま慌てて撮影ピン甘です^^;



続きを読む »


2009.10.30     カテゴリ:  チュウヒ 

   半年振りの再会


葦原を飛ぶチュウヒさん
半年振りの再会です。



続きを読む »

2009.04.06     カテゴリ:  チュウヒ 

   待ち時間で その1


ギンムクの待ち時間によく遊んでくれたのはチュウヒさんでした。
冬場の遠征でははるか遠くを飛んでいたのですがここではちかくを飛んでくれました。





続きを読む »

2009.02.15     カテゴリ:  チュウヒ 

   返り討ちにあいました^^;

前回ハイイロチュウヒを撮れなかったリベンジに!
今日は暖かかったので新しい愛車アドレス君と片道100kmのツーリングです(笑)

ハイイロチュウヒが飛んでくれたのは16:30を過ぎた頃から。
日が沈んでからは雄雌の乱舞!!
見てるだけでした^^;

って事でハイチュウのリベンジは見事に返り討ちに遭いました(笑)

猛禽は全く成果が無かったのですがチュウヒの枝止りを初めて撮れました。
これも枝被りで証拠写真レベルですが・・・















2009.02.09     カテゴリ:  チュウヒ 

   もっと近くに来て欲しいね

ハイイロチュウヒの雄狙いで待っていたけど、飛んでくるのはチュウヒさんだけです。

しかもはるか遠くばかりでかなりトリミングしています。








あまり遠いのでデジスコで撮ったのですが距離が遠すぎました。





待ち時間にはこんな子も








プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


