カテゴリー 《 ウソ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.13     カテゴリ:  ウソ 

   今季初UP

今季初UPのウソさんです。
もう何度か撮影していたのですがまともな写真が撮れず、土曜日にようやく見れるのが撮れました。



IMG_8599.jpg

続きを読む »


2011.01.16     カテゴリ:  ウソ 

   ベニバラウソ?


ちょっとした手違いからネット回線が解約になっていました。
復帰できないようなので、eo光に申し込みしたのですが、地デジの対応で申し込みが殺到して開通まで2ヶ月近くかかるようです。
長期間ネットが出来ないのは堪らないので、SoftBankのデーター通信機を契約してネットを開通しました。
速度がかなり遅いのでストレスがたまりますが無いよりマシと思い我慢します(笑)
HPの方は間もなく閉鎖されると思いますが、blogは続けて行くので宜しくお願いします。

写真は今日撮影のベニバラウソだと思います。
アカウソじゃないと思いますが自信が有りません。
違ったらご指摘お願いします。



続きを読む »

2010.12.18     カテゴリ:  ウソ 

   1羽だけ


声は聞こえるけど姿が見えない今シーズンのウソでしたが
やっと会うことが出来ました。
去年は姿を見てないので2年ぶりです!



続きを読む »

2009.01.27     カテゴリ:  ウソ 

   帰りがけに!

雪も解けて鳥の出も悪いので別の場所に移動しようと帰りかけたときに
ウソが見送りに出てきてくれました。











オスはかなり綺麗な固体でした。

2009.01.20     カテゴリ:  ウソ 

   まだまだ状況判断が^^;

お山ではウソも下の方まで降りてきました。
朝、目線の高さで撮り放題!!

しかし暗かったのでピンボケを量産><
まだデジスコを出していなかったのでデジ眼に三脚使用すれば良かったと思っても後の祭りです^^;
とっさの状況判断が出来なければシャッターチャンスを逃しますね。










夕方職場でいやに身体がダルイと思っていたけど家で熱を計ると38.5℃・・・・
娘が高校受験なのでインフルで無い事を祈るのみです[#IMAGE|S25#]



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


