カテゴリー 《 マヒワ 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.04     カテゴリ:  マヒワ 

   マヒワさん

去年は会えなかったマヒワさんですが
今年は会える機会が多くなりそうです♪


IMG_7667.jpg

続きを読む »


2011.01.27     カテゴリ:  マヒワ 

   マヒワさん


マヒワの群れがサルスベリの実を食べにきていました。


続きを読む »

2010.11.14     カテゴリ:  マヒワ 

   撮りなおし


昨日は地元河川敷でマヒワを撮ったのですが
あいにくの曇り空+黄砂の影響でSSが上がらずほとんどボツ・・・
今日も午前中は曇っていたのですが午後から天気が回復リベンジできました。






続きを読む »

2010.11.07     カテゴリ:  マヒワ 

   今年は当たり年


今年はマヒワの当たり年らしくてあちこちで飛来していると聞いていました。
いつも高い場所を移動しているのしか撮影していなかったので、
よく水を飲みに降りてくると教えてもらった公園に行ってきました。



続きを読む »

2008.12.04     カテゴリ:  マヒワ 

   黄色い体にヘルメット!

遠くの赤松の木にマヒワが群れていました。
近くではなかなか撮らせてくれないですが、朝の柔らかい光を日を浴びてお食事中です。

夢中で食べていたのですが何かに驚いたのか一斉に飛び立っていきました。

















プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


