カテゴリー 《 タゲリ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.27     カテゴリ:  タゲリ 

   在庫より (3月9日撮影分)


タゲリさんの玉色はあまり綺麗に写せないのですが
ここの子はわりと綺麗に出た方です。


IMG_6011.jpg

続きを読む »


2014.01.14     カテゴリ:  タゲリ 

   はぐれタゲリ!

普段は群れで行動しているタゲリさんですが何故かこの子は単独行動でした。


IMG_4623.jpg

続きを読む »

2013.11.20     カテゴリ:  タゲリ 

   証拠写真


タゲリさんが来ています。

確認したのは3羽

この子も代わり映えのしない写真ばかりです。



IMG_0073.jpg

2011.11.15     カテゴリ:  タゲリ 

   水浴び!

地元で見るタゲリはあまり絵にならないものばかりでしたが
ここのタゲリさんは中州が落ち着くようです。

おかげで何時もは撮ることができないカットが撮れました。




続きを読む »

2011.02.13     カテゴリ:  タゲリ 

   はぐれタゲリさん


自宅周辺ではあまり見かけないタゲリさんですが群れからはぐれて1羽だけ居ついています。


続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


