カテゴリー 《 ヤマガラ 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.17     カテゴリ:  ヤマガラ 

   冬に備えて!


ヤマガラがエゴキを一生懸命運んでいました。
冬の食料不足に備えて蓄えています。



続きを読む »


2009.03.15     カテゴリ:  ヤマガラ 

   らぶり~ヤマガラちゃん!


京の餌付けポイントで手乗りヤマガラを体験できると子供にに言ったらぜひ行ってみたいとの事で
今日は娘と鳥見に行ってきました。
はじめのハヤブサのお山に行ったのですがそれは後日紹介します。


本日のメインはヤマガラちゃんです。
モデル料のバターピーナッツを購入して約15分のハイキングコースの登山です。
着いたらすぐにヤマガラがお出向かいに来てくれました。





続きを読む »

2008.11.10     カテゴリ:  ヤマガラ 

   ヤマガラちゃん~♪

珍しくヤマガラが地上に降りて採食していました。
ジッとしていると向うの方から近づいてきました。














プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


