カテゴリー 《 ルリビタキ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.11.29     カテゴリ:  ルリビタキ 

   1年半ぶりの更新です。


放置ブログを1年半振りの更新です。
鳥見はたまに行っていたのですが写真整理する暇がなく
メモリーカードに文字色は約1年分の画像が貯まっていました^^;

今日は近くのお山と近所の公園でルリビタキと遊んでもらいました。

この子はお山のルリビタキです。


IMG_5390.jpg


IMG_5417.jpg


こちらは近所の公園のルリちゃんです。


IMG_5548.jpg


IMG_5581.jpg


IMG_5563.jpg

2013.11.17     カテゴリ:  ルリビタキ 

   今期初の冬鳥さんは青い子でした!


今シーズン初撮影の冬鳥はルリビタキさんでした。


IMG_0021.jpg

続きを読む »

2013.01.14     カテゴリ:  ルリビタキ 

   冬の青い子


今シーズン初のルリビタキです。
なかなか愛想の良い子でした。




IMG_9122.jpg


続きを読む »

2010.12.02     カテゴリ:  ルリビタキ 

   冬の青い子です!


今シーズン初のルリビタキです。
あんまりサービスは良くなかったけど綺麗な姿を見せてもらえました。



続きを読む »

2010.02.06     カテゴリ:  ルリビタキ 

   こんなにサービスが良いのにね


近くのお山のルリちゃんはいつもサービス満点です。
静かに座って待っていると近くまで来てくれます。



続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


