カテゴリー 《 キビタキ 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.06     カテゴリ:  キビタキ 

   キビタキさん



5日撮影分です。
昨日は11時に用事があるので午後と午前に分けての鳥見です。

午前中は空模様がきになったものの近くのお山に!
到着した時はオオルリの成鳥がいたけど機材をセットしている間にどこかに行ってしまいました。

3時間ほどの鳥見でしたが来たのはメジロ・ヒヨドリ・キビタキだけでした。
今秋キビタキを見たのは初めてです。



IMG_0010.jpg

続きを読む »


2013.04.14     カテゴリ:  キビタキ 

   夏鳥さん2

地元公園のキビタキさんは綺麗な個体でした。


IMG_1421.jpg

続きを読む »

2012.09.17     カテゴリ:  キビタキ 

   引っ越しました。


渡り途中に河川敷に立ち寄ったキビタキに会えました。
そういえば今シーズンはまだキビタキを見てなかったんです。



IMG_1451.jpg


続きを読む »

2011.05.06     カテゴリ:  キビタキ 

   キビタキさん


今シーズンなぜだかまともに撮れなかったキビタキさんでしたが
何とか見れる写真を撮れました。



続きを読む »

2010.09.10     カテゴリ:  キビタキ 

   お山の水のみ場で!2


水のみ場にキビタキも来てくれましたが
暗い上に手持ちなのでISOを上げての証拠写真です



続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


