カテゴリー 《 未分類 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.20     カテゴリ:  未分類 

   涼を求めて! 2


日が昇り暖かくなってきたらイワヒバリさんが出てき始めました。
このお山に来た見たい鳥さんです。
もちろんライファーです!



IMG_0061.jpg

続きを読む »


2013.08.02     カテゴリ:  未分類 

   カワセミ若の飛出し


カワセミの若嬢はまだまだ漁の成功確率が低いようです。


IMG_0341.jpg

続きを読む »

2013.03.02     カテゴリ:  未分類 

   待ち時間無し!



今日はヤマドリに会いに近くのお山に!

ポイントに到着する前に道路から出ているのを発見!

待ち時間無しのラッキーな出会いでした。



IMG_7371.jpg

続きを読む »

2011.07.28     カテゴリ:  未分類 

   オオタカ若 続報2


この日の若様はサービス満点でした。
到着前の早朝に2回も枝どまりがあったそうです。

それでも午前中に比較的近い(といっても距離はありますが)所に止まってくれました。




続きを読む »

2009.09.27     カテゴリ:  未分類 

   ライファー3種 その3


エリマキシギの所で近くにアオアシシギも居るよと教えてもらったので行ったのですが、
見えるのはキアシシギアオアシシギが2羽だけです。
どこかに移動したのかと思っていたら近くに飛んできました~♪




続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


